HOME >バイク王は最悪?

バイク王は最悪?


最悪バイク王とネットの口コミで見かけたので何が最悪なのか調べてみました。一部こんな心無い口コミを出している人がいるようなので本当なのかどうか調べてみました。

確かに口コミなので、それぞれの感じかたなども多少は左右されてくると思います。最悪バイク王といっていた人はどのような目にあっていたのかと調べてみると、どうやら思った以上に安く買い取られていたようです。

でもこれはバイクを適正に査定した上でのことなので、バイク王が悪いわけではなくて、バイクの程度が悪いんだと思うのですが、高く買い取ってくれることで知られているバイク王だけに、この値段での買い取りは納得がいかず、それを見て最悪だと怒っているようでした。

ほかには査定額が安かったので買取を中止してもらうように伝えたら、買い取るまで帰らないといって家に居座ったので困ったということから最悪バイク王といっていた人もいました。確かにこれは困りますが本当にこのようなことがあるのでしょうか?

こればっかりは当人ではないのでわかりませんが、口コミを調べている中にはこうした口コミもあるようですから、参考までに、鵜呑みにせずにある程度は心に留めておいたほうがいいかもしれませんね。

NEXT→ | バイクワンの口コミ