HOME >バイク王帰らない

バイク王帰らない

バイク王の口コミや評判の中に、バイク王帰らないという声が上がっていますが、これはどういうことなのでしょうか。バイク王帰らない、これは、バイクの買取のために見積もりに家に来てくれるのですが、事前に電話で見積もりをお願いしたところ30万円くらいでそのバイクなら買取ができるといっておいて、実際家に来て見積もりをしたらキズがあるとかバイクに文句をつけ始めて、そして最終買取価格はたったの5万円だったとか。これなら売るつもりはないというと、ここで先ほどの問題が発生です。帰らないのです。30万円くらいで買い取ってもらえると思ってきてもらったのに、それがたった5万円だったら誰だってその金額に納得できないですから断って当然です。

バイク王の評判で帰らなくて困ったという話は良くありますので、納得しない場合に帰ってくれなくなったら本当に困りますね。しぶとく営業をして何としてでも買い取って帰るまでここを動かない精神で着ているスタッフも多いようですから、それが難点ですね。バイク王帰らないという事態を乗り切るためには、複数の会社に同時に来てもらうと安心ですね。そうすればさすがのバイク王でも、他の会社がいる手前納得してもらえていないからって居座ることはないでしょう。

NEXT→ | バイク王ダイレクトショップ